古本屋が閉店!

どうも、黒マンとっス。
今日は、父親に言われて地元の古本屋に行ってきました。
何でわざわざ言ったかというと、今日で閉店で、漫画と小説が一冊105円で売っているらしいからなのです。
昨日、メッセで友だちとしゃべってて、ちょうどオススメの漫画を聞いていたところだったので迷わず行きました。
ちなみに、父親から“軍資金”として2000円もらっていたりしますw
そして早速行ってみたのですが…
うーむ、これは閉店しても仕方ないかも(爆
ちょっと品揃えがいまいちですね〜
大きさはそれなりにあるのですが、なんというか、お客さんのハートをつかむ商品が少ないように思います。
それでも、私は夢幻伝説タカマガハラの1巻、ちょびっツの3、4、5、6、7巻、レ・ミゼラブルの1、2、3巻、青い鳥文庫のいつも心にミステリーを買いました。
10冊かってちょうど1000円!
そして、おそらく夢幻伝説タカマガハラを読み出すと、続きが気になって夜も寝られない予感がしたのでほかの古本屋に行って2,3,4巻と、ちょびっツの1,2,8巻を買いました。
何でわざわざそんなへんな買い方をするかというと、もちろん初版にこだわるためです!
古本を買うときの基本です!
せっかく中をあけて見られるのですから(中にはそうでないのもありますが)、版を見ない手はありませんw
そして、帰ってからはひたすらパソコンをやってサイトを更新していました。
そして、ついに新コンテンツが完成しました。
いや、まだ未完なのですが、とりあえずアップできるくらいにはできたのでアップしました。
では、そんな感じで。