告別式&こいこい7のCD届いた!

今日は、隊長と最期のお別れをしました。
それから家に帰り、パソコンをいじっていました。
途中で眠くなったので昼寝しました。
起きてからしばらくパソコンしてて、18:30ころにAmazonで注文したこいこい7のSUPER LOVEと満月をさがしての1巻が届きました。
このSUPER LOVEは、レンタル屋にはキャラソンCDは置いてあるくせに主題歌はおいてないとか訳の分からない品揃えで(とはいってもこのあたりではアニソンCDの在庫はなかなかw)、ゲーマーズにも売ってないのでもう待つのがめんどくさくなってAmazonで注文したのですw
そして、届いてから早速パソコンにぶち込んで延々とリピートで聞いてました。
着メロ作ろうかな〜w
ではでは。