またカラオケ&悲しいお知らせ

さて、今日はバックアップも取ったという事で、いよいよ本当にノートパソコンを修理に出します。
それにあたり、ソフマップの店の保証書とメーカーの保証書がいるという事のなのですが、ぱっと見メーカーの方の保証書がないんですよね〜
で、箱の中に入っているかな〜と思ったのですが、その箱は父親の会社の倉庫にありますw
ということで、朝起きてまず父親の会社に行って倉庫を調べました。
すると、箱は見つかったのですが保証書が入っていません。
部屋をもう一回調べるしかなさそうです。
そして、家に帰りもう一回部屋を探しました。
すると、いろんな紙が散乱している机の上にありましたw
これじゃー見つけるの大変だわw
そして、保証書2通とパソコンと昨日友達に頼まれて買ったローゼンメイデンを持って大宮に向かいました。
私の隣町に住んでいる友達と電車の中で落ち合う予定だったのですが、相手の友だちが乗り遅れてしまい私一人で行きました。
そして、カラオケの鉄人前に着くと、既にもう一人の友だちが待っていました。
そして、10分くらい待っていると乗り遅れた友達も来ました。
そして、それから30分くらい待ってカラオケが始まりました。

曲リスト

エンジェル★ろっけんろー
オルゴールとピアノと
跳べ!ガンダム
Angel Pride
未来への咆哮
撲殺ドクロちゃん
INVOKE -インヴォーク-
アノネ まみむめ☆もがちょ
Reason
Meteor -ミーティア-

innocent startar
禁じられた遊び
Little Wish 〜lyrical step〜
ミメムラサキ
運命のDear
Welcome!2000ver.
POWER GATE
Wake up Angel〜願いましては∞(無限)なり〜
とりおまてぃっく らん ラン 乱
WILD EYES

リプレイマシン-custom-
LOVE & HISTORY
凛花
Transmigration
Go To The Top
それでも君を想い出すから
LOVE A RIDDLE
Honey Moon
New World
Guri Guri

月蝕グランギニョル
76th Star
Shooting Star
まっしぐら
still in the groove
ラブレター
DANZEN!ふたりはプリキュア
サクライロノキセツ
Angel Symphny
Eternal Love 〜光の天使より〜

愛の言霊
D・U・P!
In the Chaos
DREWAMS
真夏の果実
マブラヴ
おひるね ぷいぷい
純情Fever
ラクル☆フライト
君は僕に似ている

Pealize
moment
TRUST
ignited -イグナイテッド-
From silent sky
Second Flight
Believe
超絶特急Go→tiara
TAO
熱血アルファドッコイダー

key to my heart
はなまる◎ワンダフル
グリーン・グリーン
グリーン グリーン
エンジェル・クロニクル
Good Day, Good Night
Sorry!
Let Me Be With You
Lunch Boxいっぱいの夢
激!帝国華撃団

天罰!エンジェルラビィ
マウス Chu マウス
惑星のランデブー
Love Countdown
ジュリエット
Butter Fly
I wish
Dear, Friend
Baby's Breath
フリースタイル

keep on
二人のメモリー
ブラックダリア
Angel Pride
あなただけに〜It's only my Love〜
あの日夢見た願い
Heaven Knows
シロキカギロヒ
お邪魔女カーニバル
魂のルフラン

Get Wild
Love Destiny
ALL MY LOVE
鳥の詩
あー夏休み
WINDOW OF HEART
希望峰
終わりなきPrelude
SKILL〜Album Version〜


今日は99曲歌いました。
後1曲で100曲達成だったのに〜
12:00ころに友だちからメールが来て、スクランのガチャポン買わない?と言われました。
スクランのガチャポンは、私が前に見つけて、そのときはお金がなくて後でお金を持っていったら既になくなっていたというトラウマがあったので願ってもいない話でした。
そして、大宮にいるという事なのでまめの木前まで行きました。
なんと、そいつは所持金28円wwwww
晶がなかなかでなくて出るまでやってたらお金がなくなったとかw
私は5個買い取って1000円を渡しました。
そして、カラオケに戻りました。
携帯はめんどいので部屋においていったのです。
部屋に戻るとメールが来てました。
なんか、ローバー隊の隊長からです。
ああ、今度の土日に集会でもあるのかな〜と思ってみたら…
○○隊長が亡くなりましたと。
言葉を失いました。
そしてその次に叫びました。
ついこの間キャンプしたばかりなのにっ!!
てか、昨日電話かかってきたし。。。
信じられませんが、こんな嘘つくわけないので冷静に返事を返しました。
しばらくは時々ボーイスカウト関係の人とメール、電話をしていました。
そして、カラオケが終わり、ソフマップに行きました。
昨日とは違う担当の人でした。
話しているうちに、メーカーの保証書はいらないとの事。
朝の努力はなんだったんだ…
帰りの電車は、色々複雑な思いでした。
あの人はうちの団の中で最も偉大な人でした。
多分うちの団の誰もがそう思っていると思います。
帰ってからはデスクトップパソコンをやってました(ノートパソコンがないのでw)
では、この辺で。