パソコンを持っていった&色紙もらえた〜

どうも、ちょっとごたごたがありまして更新が途絶えていました。
今日は、もうノートパソコンの壊れ具合が限界なので、諦めてとうとう修理に出すことにしました。
故障箇所は

  • キーボードの半角/全角、6、-(ハイフン)、Deleteキーが効かない

  • キーボードの6、-(ハイフン)が勝手に入力されることがある

  • キーボードの誤作動のせいか、起動時にBIOSの画面が出ることがある←危険

  • 折りたたむときに止めるつめが折れている

  • PCカードスロットのふたが取れている

  • ハードディスクカバーが曲がっている

  • もうぼろぼろなわけです…
    でもまぁ保障が効いているので全て無料で直るはずです^^;
    あと、出かけるついでに友達に頼まれたオークションのお金を立て替えていたので、友達に会ってそれを受け取りました。
    そして、まずはゲーマーズに行ってローゼンメイデンの限定版と端数合わせにGAのアドバンストランプを2パックかいました。
    そして、サイン色紙をもらいました。
    このときに、ボーイスカウトの隊長から電話がかかってきました。
    内容は、
    「ライラ研修の書類を持ってきたんだけど、お前今どこにいるの?」
    「あー、大宮です。」
    「なんだ、今お前の家の前にいるんだけど(笑) 誰も出ないな〜」
    「あー、じゃあインターホンが壊れてるけど妹がいると思うので電話すれば出ると思いますよ。」
    「おう、分かった!」
    後に分かったことなのですが、これが私の聞いた隊長の最期の声でした…
    あと、Cross World予約しようかな、と思ったのですが、何か発売日が延期したっぽいですね。
    なので、まだいいや♪という事で予約しないで帰りました。
    それから、ソフマップに行ってパソコンの修理を頼みました。
    しかし、バックアップを取っておくのと、他にも書類がいるみたいで今日はそのまま持ち帰りました。
    まぁ明日たぶんカラオケに行くからそのときにもってきゃいいや、という事で、今日はそのまま帰りました。
    家に帰ってからはしばらく会えなくなるノートパソコンで新しく作っているページの続きを作っていました。
    まぁそんな感じですかね。
    ではでは。