今日で夏期講習終わり!

今日、朝起きたら11:00くらいになってましたww
いつもは妹が9:00か10:00くらいにいったん起こしに来て、また二度寝するのですが、今日は起こしにきませんでした(マテ
で、おきてみて気づきました。
妹は今日から学校なんですよね〜
なんか、本当は3時限で終わりのはずなのが、運動会の練習のせいで帰りが15:00ころになるとか。
なんか、新学期早々残して練習させてまで運動会を早くやるメリットが見出せないんですが…
私は、とりあえず足の踏み場がないほど散らかっているのはまずいので部屋を片付けてました。
そして、12:00くらいになり下に下りて昼食のチャーハンを作りました。
食べ終わったころに二番目の妹が帰ってきました。
なんか学校の夏期講習があったっぽいです。
そして、妹がGOOD LUCKを見たいということで、二人でずっとGOOD LUCKを見ていました。
それを見終わったら板書案を書いて塾に行きました。
帰ってきてパソコンを立ち上げてみると、突然BIOSっぽい画面が開いてわけの分からないことになりました。
このまま立ち上がらないままOSの再インストールとかしないと直らないのかな?とかなり心配しましたが、なんとか起動できました。
そろそろ故障箇所が多くなってきたし、修理に出した方がいいですかね〜
でも、パソコンない間何しよう…
ま、あとはだらだらメッセとかやって寝ました。
では。