結構久しぶりな(?)カラオケ〜

さてさて、今日はカラオケです。
朝8:35に起きました。
それからパソコンとかMDの支度をして8:55に家を出ました。
カラオケの鉄人前に9:49に到着しました。
既に一緒に歌う琴夏さんが待ってました。
そして、私は暇つぶしのためにパソコンを取り出してMoonlit Loversの戦闘をひたすらやってました。
すると、いつの間にか時間が過ぎて、あっという間に待機時間が終了。
開店です。
それにしても、8月11日から9月1日までフリータイムを休むって明らかにわざとらしいですよね。。。
夏休みの学生を狙って稼ごうという気が丸見えです…
まぁそれでも490円にしかならないので全然問題ないのですがね。
240円が490円になったってただ休みのときの料金に毛が生えた程度なのでw
以下、曲リスト

曲リスト

愛の言霊〜spiritual massage〜
Sorry!
still in the groove
オーエンするにょ
POWER GATE
White Love
アノネ まみむめ☆もがちょ
真夏のあきらはらぁ〜
サクライロノキセツ
ray of sunshine

Heavens Know
I wish
未来への咆哮
少年時代
いいわけ
シンデレラ・グラフィティ
青のレクイエム
I am...
飛び方を忘れた小さな鳥
a song is born

76th Star
evolution
ヒメムラサキ
Dearesテルミドール
おひさま色のMerry-go-round
Realize ◎
ignited イグナイテッド ◎
Bereave ◎
INVOKE インヴォーク ◎
あんなに一緒だったのに ◎
FIND THE WAY

Life goes on
暁の車
PRIDE
Wing of
まっしぐら
月蝕グランギニョル
禁じられた遊び
New World
コッペリアの柩
Butter-Fly
keep on ◎

まぼろし
僕はこの瞳で嘘をつく
眠れぬ夜につかまえて
innocent starter
Little Wish 〜lyrical step〜
WILD EYES
はなまる◎ワンダフル
Love Destiny ◎
ALL MY LOVE ◎
Usual place
Give me!チョコレート!

檄!帝国華撃団
D・U・P!
御旗のもとに
Go To The Top
Your Shade
Winter Bells
good night
key to my heart
TAO
STEADY
New Sensation

summer melody
New Frontia
Fortune of Love
花、星、空
ブギウギ☆とらぶるメーカー
エンジェル・クロニクル
LOVE & HISTORY
Baby's Breath
恋してる...
INNEAVISIONS

惑星のランデブー
Look Away
Fields of hope
STAND
最後のニュース
Dear to me
ミュージック・アワー
KIZUNA 絆
エンジェル★ろっけんろー
ギャラクシー☆ばばんがBang! ◎

純情Fever
終わりなきPralude
Eternal Love〜光の天使より〜
In the Chaos
SKILL


カラオケが終わった後は、ゲーマーズに行きました。
予約していたGATVDVDグレートを取りに行くためです。
5800円で消費税がついて6090円で、予約のポイント倍付けで12ポイントつくと思ったら5800円ちょうどだわな。
仕方ないのでアドバンストランプを一パックかって帳尻を合わせました。
それにしても、毎月CDのはちとせだけ限定版で出るみたいですね。
出来れば限定版のほうが欲しかったのですが、金がないので通常版で断念しました…
うーむ。
そういえば、カラオケでちょうどray of sunshineを歌っているあたりで結構強い地震が来ましたね〜
ケータイのニュースサイトに行ってみると、宮城で震度6弱だとか。
かなりやばいじゃないですか!
幸い、鉄道のダイヤはほとんど元に戻ってました。
しかし、東北新幹線がなすのしか動いてませんね〜
これは、新潟県中越地震のときみたいに、東北新幹線もしばらく運休なんですかね?
家に帰ってからは、Moonlit Loversの最後から2番目の戦闘をなんとか紋章機のみで全滅しようと試みたのですが結局出来ませんでした。
そのあと、Go To The TopのMIDIを少々作って、後はネットサーフィンですね。
そんな感じで。
それではまた。