終戦記念日(特に何もないけど)

今朝は親に起こされたんだっけ?
妹に起こされたんだっけ?
もはや覚えてないです…
とりあえず10:30ころ起きたのは覚えています。
それから部屋にある漫画をパラパラめくっていて、下に下りて大福と団子を食べて…
食べている途中で一番下の妹がポスターを書くといって8つぎりの紙を持っていました。
しかし、私の記憶では夏休みに書かされるポスターは大抵4つぎりだったと思うのです。
ということで、宿題が表になっている紙を見せてもらいました。
すると、妹が書こうとしていたポスターはやはり4つぎりでした。
☆☆☆
午後からはずうっとパソコンに向かってGAのゲーム⇔攻略ページ作成を繰り返していました。
途中で、「彼女出来た!」って友達から暴走メールの交換などをしていましたがw
そうしたらいつの間にか18:00くらいになっていて、そろそろ夕ご飯でも食べるか、ということで下に下りました。
なんと、親と一番下の妹がいません。
なんか、東京タワーに夜景を見に行ったようです。
すると、2番目の妹がテイルズやりたいと言い出してきて、私もちょうどやろうかな?と思っていたので二人でテイルズを延々とやっていました。
途中で夕ご飯としてそうめんを食べました。
あとは、今日、超久しぶりにコナンを見たのですが、なんと保志総一郎さんが出ていて、妹が興奮してしまってうるさかったです(笑)
それからまた23:00近くまでテイルズのレベル上げをしていました。
トラッシュマウンテンに着く前にみんなすべての術、技を覚えてるのってどうなんでしょう?w
ここの時点でもうジューダスが魔人滅殺闇使えますよ、ええw
そんなあほなレベル上げをして親と一番下の妹が帰ってきました。
なのでテイルズをやめて、部屋でパソコンをやるという方向に戻りました。
それから、クライスさんに自分が作った攻略ページを校閲してもらったりしていました。
すると、大学の友達からメールが!!!
なんと、11月にゆかりんライブやるっぽいです!
遂に来たか!
私は即参加を表明しましたw
それからはだらだらとメッセやったり、日記更新したりして寝ました。
ではでは。