今日も別に何もなかったな〜

今日は、これと言って何もありませんでした。
起きたのは11:50ころ。
それから10分くらいしたら、親が昼休みで帰ってきて、一緒に昼ごはんを食べて、その後はずっとパソコンしてました。
またMoonlit Loversのステージを攻略してみたのですが、やっぱり出来ませんね。
例の最後から二番目のステージです。
時間が後1分あればッ!
どうしても1機は残ってしまいます。
ストライクバーストの赤い光線が使えるフォルテ編で無理ってことは、他のキャラでも無理でしょう。
困ったな〜
その後は、妹とテイルズオブデスティニー2のレベル上げをしてました。
そして、ソウルクラッシュワンドを出そうと何回も消してウインターズにベルセリウムを渡すというのを繰り返していたのですが、1時間くらいやっても出来なかったのであきらめましたww
それから、テイルズはやめてヴァニラ編の攻略記事を書きました。
あとは、ぼーっとネットサーフィンをしていただけですね〜
ではでは。