今日は2限だけっス。
それだけのために往復4時間はもったいないけど、先週電車が止まって行けなかったから今週は流石に行かなきゃやばいっスw
てなわけで、暇つぶしにドクロちゃん読みながら学校に行きました。
学校の最寄り駅に着いたら、まずは即行郵便局に行ってヤフオクのお金を振り込みました。
最近ヤフオクやりまくってますね〜w
そして、学校に着いたらミーティングの開始です。
一応言っておくと、ワークショップという授業で自由に何かを作るのですが、私の班はオーディオ用真空管アンプを作ります。
それで、どのよう作るかなどをミーティングで話し合うんですが、大体決まってしまっていて、話すことがありませんw
仕方ないので図書館でそれ関係の本を読み漁ることにしました。
何冊かいい本を見つけたので、後期に入り実際に作るときの参考にしようと思います。
後半は、それも終わってしまい、何かホームページ作成の話になったので、私が延々と語ってましたw
私も未熟で勉強中の身なのにいいのかな?という気持ちはありましたが。。。
授業が終わったら、午前中で終わりのほかの科の友達と一緒に帰りました。
地元に着くと、前々から約束していたのですが、A氏の家に遊びに行きました。
そこで、私はデータベースの考え方とAccessの使い方を教わりました。
かなりたくさんのことを聞いたので覚えていられるか心配ですw
大体概要は終わり、暇になったのでテイルズをやりました。
まさか、途中から暇になるとは思わなかったのでコントローラーを持ってきていませんでしたorz
仕方ないので、交代交代でやりました。
私が、いつでも秘奥義を出せる方法と、リアラの応援行動について教えました。
18:30くらいになり、なんと夕ご飯をご馳走になってしまいました!
食べ終わったら、またゲームに戻りインプレイスエンドの具現結晶を何とか使えるようにもって行って、具現結晶の素晴らしさを教えましたw
それから、ちょっとネット回線を借りて、ヤフオクで前から狙っていた商品を落札しましたw
そして、家に帰り、それからはいつもどおりずっとパソコン三昧ですw
ではでは〜