さて、今日で前期の火曜日の授業は最後です!
実験も先週で終わっているので今週は午後からでOKです!!
しかし、レポートがあったので、早く起きるのは余儀なくされました。
そして、ずっと打ち込んでいるといつの間にか11:30!!
3限の授業は13:30から始まります。
学校まで行くには2時間強かかります。
しかも、親に頼まれて銀行にお金を振り込みに行かなくてはなりません。
絶体絶命。
それでも、何とかこなして2分の遅刻で済みました(ォィ
しかも、3限はテスト。
危うく、この授業の出席率100%を棒に振るところでした(汗)
マジで汗ですw
駅から学校まで持久走でしたからw
テストの前にアンケートが配られました。
まあみんな即行で答えられるような質問でした。
テストも、分かるかわからないか、でしたね。
はっきり言って。
あー
結局No勉で受けたから全然出来ませんでしたね〜
まあ周りの人もみんなできなかったって言ってるし、いっかw
4限は体育です。
最後です。
やっと終わります(ぁ
とか何とか言ってますが、ちゃんとやりましたよ?
5限はワークショップ。
いつか作った自作のプリント基板にデジタル回路の部品を載せていきます。
はい、この時点で私は早く帰れることを約束されましたw
今まで何回プリント基板に部品をくっつけてきたか分かりません。
まあ電子工作のキットを作るのと何ら要領は変わらないでしょうしね。
意外とてこずった箇所がありましたが、それでもたぶん科の中で2番目くらいに終わって、授業終了30分前には帰りましたw
家に着いたら、いつもどおりの生活。
夜中の1時くらいに、久しぶりにとらいあんぐるハートを実行したら、はまってしまいそのまま3時までプレイしてましたw
途中2:15くらいにA氏がサインインしてきて、今日(日付変更後)の打ち合わせなどをしました。
では、そんな感じで。
後は寝ただけですw