久しぶりに三日間も更新を延滞してしまいました…
すみません。
さて、今日の動きを見てみましょう。
今日から月曜日の一限がなくなりました。
なので、ゆっくり9:30まで寝てましたw
そして、今日の2限は経済学。
まずい!
レポート書いてない!
あわててパソコンを立ち上げて課題が書かれているPDFを開きます。
それにしてもAdobeうざい… ソフト重いんだよ!
すると、提出日は今度の木曜日とのこと。
やった♪
そんなにあわてなくても大丈夫☆
とりあえず、もう一回ねときますかw
10:40ころに起きて、適当に昼ごはんを食べて学校へ向かいました。
私がついてすぐに3限が始まって…
今日も部分積分の続きでした。
四限は英語。
いよいよ来週期末テストですよぉ〜
未だに何も勉強してない…
今日は、友達が探しものがあるそうで、一緒に秋葉原に行きました。
途中で郵便局によって、私はヤフオクの商品のお金を振り込みましたw
彼は、トランスが欲しいとのことでした。
店の名前もトランスの型番も押さえてあるそうで。
そして、ラジオセンターで別れて私は帰りました。
電車の中では、ようやく撲殺天使ドクロちゃんの3巻を読み終えて、途中からは寝てました。
一駅前で目が覚めて、ちゃんと寝過ごさないで降りられました。
家帰ってからは、いつものパターン。
明日レポートの提出日なんだけどな…
何かやる気起きないから午前中にやろうw
ということで。