まずいなー

むしろ、今日休みだったんですけどw
いや、もちろん授業はありますよ。
だけどさ…
起きたら9:30なわけですよ。
一限はどう考えても間に合わないからあきらめよう。
で、明日はレポートの提出日。
2限の授業中に書いて、3限は出席取らないし、部分積分なんて分かってるからサボって書いて、そうすると、今日は4限しかない計算になるわけですよ(マテ
で、4限の授業は今まで皆勤だし、どうせSとか狙えないだろうからもういいやとw
そして、サボり決定ー。
とりあえず、これしないと何のためにサボったか分からないのでレポートを書きます。
で、適当にチーズトースト焼いて、また続き。
眠くなったので昼寝して、起きてみると友達からメールが来てます。
いつも4限の授業で隣の人ですw
「遅刻?」
「あー、寝てた…」
「学校で?」
「家で(ぁ 何で誰も起こしてくれないんだ〜」
見たいな感じです。
あと、テストの日にちなんかも教えてもらいました。
ありがとう!
で、レポートの続き。
そのあと、適当にネットサーフィンしてて、夕ご飯食べて、塾に行って、帰ってきて、レポート書こうと思ったらメッセで話しかけれれました。
久しぶりの面子で予想してましたが1:30ころまでしゃべってました…
はー、また寝るのが遅くなるw
まあ楽しかったからいいんですけどね。
では、レポート書いて寝ます。
今日は短いなーw