この日の分は、忘れたわけではないし、更新する気満々でした。
だけどしなかった。
いや、出来なかったのです。
日付で言うと25日の3:20ころに更新しようと思ってログインしようとしたのですが、英語でサーバーメンテナンス中と表示されて出来ませんでしたorz
まあ仕方ないので、そのまま寝たわけなんですが…
さて、今日の遅刻は究極です。
朝起きると9:30。
あー、2限も最後の方しか出られない…
ということで、結局3限から出ることにしました(コラ
とりあえず、準備をして学校へ。
MDプレーヤーは、例の症状でバッテリー切れになってました(怒
なんかいい暇つぶしはないか。
ということで、新聞を持っていきました。
駅に着くと、快速が来ました。
でも、やや混んでいて、湘南新宿ラインだったので途中で乗り換えなきゃいけないし、その5分後に来た上野行きに乗りました。
てか、何!?
さっきとの違い…
がらんどうですw
まったくの。快速には乗らなくて正解でしたw
学校に行く前に、学校の隣といってもいいくらいの位置にある銀行に行って預金してきました。
Yahooオークションの支払いのためですw
最初、口座には1000円入ってないと思ったのですが(マテ
なんか、3000円くらい入っててちょっと得した気分でしたw
そのあと、学校のロビーで適当にパソコンをいじくってました。
昨日は違いましたが、ロビーにもエアコンはあるっぽいですね。
微妙に涼しかったです。
で、昼食の時間になったので軽食堂へ。
しかし、私は学校へ行く途中にコンビニで適当になんか食べてたので、ここでは何も食べませんでした。
そして、授業の教室へ。
今日は、なんとホームページ作成!!
はい、せんせー、帰っていいですか〜?
てわけにも行かないので、出ましたがw
課題は、めんどかったので自分のサイトのコンテンツを適当に加工して提出(爆
あの中ではおそらく有数の出来でしょう(ぉ
てか、明らかに3時間じゃ終わらないような内容ですが、そこらへんは
「来週はホームページ作成って言われたから準備してました」
といえば完璧☆
そして、今日もまっすぐ帰る予定だったのですが、友達が買うものがあるといったので秋葉原へ。
なんと、20GBのハードディスクプレーヤーですよ〜
いいなー。
帰りの電車の中で、私のMDプレーヤーが壊れて修理に出さなきゃならないというと、今まで使っていたメモリプレーヤーを貸してくれました。
修理が終わるまでは借りることにしますw
帰ってからは、夕ご飯を食べて、授業なので塾に行って…
そのときに、今日の深夜に直した例のブツも持っていきましたよw
バイトが終わってからは、友達の家で飲みました(爆
3人で、7本ビールやらチューハイやらを買って。
なんか、教育論とか結構真面目な話をしてました。
それがひと段落着いたら、大学生活についての話になり…
途中で7本全部飲みきったので、ビールを2本追加しましたw
そして、2時くらいになって流石に帰るか〜みたいな感じで帰りました。
うぅ〜ふらふらしますぅ。でもお酒はいいですぅ。
これは、帰ってからのメッセの名前の後の文w
てか、よく無事に帰れたな…
酔っ払い運転はマジで危ないっス。
身をもって体験しました。
あんな状態で車を運転したら、絶対事故ります。
あ、ちなみに私は自転車なのでw
決して道路交通法における飲酒運転ではありませんよ。
帰ってからは、友達とメッセでべちゃくちゃ話して、夜食でラーメンを食べて寝ました。