あう〜
今日は2度寝してしまい、起きたら7時を過ぎてました…
それから準備とかしたので、家を出たのは7時半ころ。
学校は15分ほど遅刻してしまいました。
しかも、なんと一限は英語のテスト。
普通に存在忘れてたんですが(爆
つまり何も対策はしてません。
まあその割には取れたからいっかw
それにしても、究極のあほなミスを犯しました。
語群から単語を選ぶ問題でスペルを間違えました←馬鹿
ほんと馬鹿です。
二限の線形代数学は、行列式の使い方でした。
てか、知ってたので即行寝ました。
90分中75分は寝てました(爆
昼休みは、久しぶりに誰かと食べた気がします。
友達と軽食堂でパンを食べました。
三限は開いたのでパソコンで遊んでました。
掲示板の書き込みと、日記の更新と昨日のMIDIの続き。
なんか、隣の人はずっとネットサーフィンしてたみたいですね〜
四限の微分積分学は一秒も寝ませんでした。
ちゃんと話を聞いて、演習問題解いてましたよ。
偉い!(ぇ
それにしても、置換積分は数学Ⅲでやってたし、そんなに苦手じゃなかったので余裕でした。
帰りは、どこにも寄らず、まっすぐ帰りました。
…と思った矢先に、妹から
「何かおいしいもの買って来て」
とメールが来たので、地元のスーパーによりました。
そういう抽象的な表現は非常に困るんですが。
おいしいものって何だよ!
私の独断と偏見で、カラムッチョといなりずしとそうめんを買いました。
しかし、家に帰ってみると、めんつゆがなくてそうめんは食べられませんでした。
ほかの二つは食べましたがw
その後は、ずっとひたすらパソコンとかしてました。
またMIDIをちょっとだけ進めて、掲示板に書き込んで…
あ、あとは、久しぶりにスパイダソリティアをやりました。
そして、その後は、いい加減に例のブツを直さなきゃいけないので、作業に取り掛かりました。
ブツとはヘッドホン切り替え機とでもいえばいいのでしょうか?
まあそれの修理というか調整が終わってなかったので、直してました。
それを直し終わってふと窓の上のほうを見ると、本物のスパイダーが巣を作ってます(爆
即行ライターを持ち出してきて焼き殺しました。
まあそんな感じで、ぼちぼち時間なので寝ますかね〜
ではでは〜