black-mant2005-06-22

なんか、この日記は意外にもいろいろな人に見られてるっぽいです。
少しは書くこと考えたほうがいいのかな〜?
一日の暮らしがほとんど分かっちゃいますしね。
でも、それを書かないとほかに書くことないし…
うーん、私はネタとか考えるのは苦手なので…
GA好きなこととか、いまさら隠したってしょうがないですしねぇ〜。。。
まあこのままで行きますか〜
今日は、一限は出ないので朝の8:30ころに起きました。
そして、適当に掲示板とかにレスして学校へ向かいました。
2限はワークショップの研究課題のミーティングです。
まあ先週の続きですね〜
それにしても、これだけのために往復4時間かけて学校に行くのはどうなのか…
まあ、議題が結構進んだのでよしとしますか。
帰ると14:00ころ。
チーズトーストを焼いて学研の科学を読んでました。
あと、何気にウチにはぴちぴちぴっちとミルモでポンが全巻あることに気づきましたw
一番下の妹があつめてるんでしたね〜
って、聞かれたって分からないかw
そして、眠くなったので昼寝して、夕方になって携帯の着メロで目が覚めましたw
パソコンをつけて、GAの無印の戦闘をやって遊んでました。
しばらくして、夕ご飯を食べました。
食べ終わって戻ると、友達がファーゴの客船を全艦保護するの無理だよね〜?と聞いてきて、私は出来ていた記憶があったのでもう一度やってみました。
そして、全艦保護と全滅を紋章機だけでやって、やっぱできるよ〜☆なんてことを話してました。
画像はその戦闘が終わった直後です。
民間客船が3機しかいないのはもうクロノ・ドライブで脱出してしまったからですw
そんな感じで、しばらくGAの戦闘の攻略の話で盛り上がってました。
そして、風呂に入って…
あとは、友達から貸していたGAのサントラとかが返ってきたので、BGMのMIDIを最初の方だけ作りました。
一体作曲はいつになるのやら…
次の部活のMIDI講習会(あるのかな?)までには一曲仕上げなくてはww
そして、あとはメッセで長々と3時間くらい話していてやることがなくなったので寝ました。
ではでは〜