black-mant2005-06-21

今日は、4:00まで起きてレポートやってたのに、なんと表紙に貼るバーコードがありません!
私らが実験している実験室は、レポートの管理はバーコードでやってるっぽくて、実験開始直後にレポートに貼るためのバーコードのシールが配られます。
そのシールをなくしてしまったのです。
とりあえず、レポートは出せないっぽいのでそのまま学校へ。
ほとんどジャストに到着しました。
うーん。
もっと余裕を持ってでなきゃダメっスね〜
1,2限は実験です。
今日は、振り子を使って重力加速度を求める実験をしました。
簡単な実験で、ちょっと測定ミスとかしたりしましたがすぐに終わりました。
昼休みは購買でパンとか買って寝てました。
画像はそのとき買ったパンの一つ。
もちろん、これを買った理由は名前www
3,4限は体育です。
まあいつもどおりというか選択したのでバスケなんですが…
途中で気持ち悪くて倒れそうになりました…
何とか持ち直して、試合は最初はテンション低かったのですが、だんだん上がってきて最後の試合は結構燃えました。
5限のワークショップは、スピーカー製作です。
私は、ステレオにしたかったので、追加の材料費の1000円を払って2個作りました。
今日は半分作って、来週続きを作るそうです。
そして、一番つらい火曜日が終わり、帰るとだいたい20:00。
後はいつもどおりの暮らしです。
夕ご飯食べて、風呂に入ってパソコンやって…
それにしても、最近どうもMDプレーヤーの調子が悪いです。
なんか、ケースに刺激を与えると早送りボタンを押した状態になるらしいです。
それで、かばんに入れているときでもちょっとした刺激で電源が入ってしまい、バッテリーが恐ろしい勢いでなくなります。
リモコンも本体のボタンが入力された状態になるので利きが悪いです。
これは修理に出さなきゃだめですね…
まだ、買って半年経ってないので保障は利くはずです。
利かなかったら鬼!
今日は眠かったので0:30ころ寝ました。