寝てばっかり…&レポートやだ!

なんか、眠いし、レポートあるし、非常に書く気力がないんですが覚えてるんだし書かなきゃダメっスね〜
朝起きて、準備をしました。
昨日の夜に食べ過ぎて、気持ち悪いです…
そして、学校へ向かいました。
4時間半しか寝てないので眠いです…
着いて、1限の授業は90分中70分は寝てましたw
今日のお題は化学に関することだったので、授業はほぼ全く聞いてませんが残りの20分のレポートは簡単に埋めることが出来ましたw
で、2限は経済学概論…じゃないんですよ!
今日、休講だったのを忘れてました…
教室に行ってもほぼ誰もいないからおかしいな〜と思った矢先に友達から今日は休講だ〜とメールが来ました(爆
で、こんな時間があるならレポートでもやっちゃおうと思ったのですが、ノートパソコン持ってきてません。
勉強しようと思っても授業の用意以外の勉強道具は持ってません。
仕方ないので昨日読みかけていた陸上防衛隊まおちゃんの続きと2巻を読みました。
そして、眠かったので寝ました。
エアコンが効いてて開いている教室があったのでそこの机にうつぶせて寝てましたw
昼休みになり、ドラッグストアで適当にパンを買って食べて、3限の微積の授業をやる教室で寝てました。
授業が始まっても、90分中60分以上は寝てました。
4限はウチの大学オリジナルのTOEIC模試です。
これも睡魔と闘っていました…
どれくらい解けたんだろう?
帰りは、まっすぐ駅まで行きました。
電車の中でもずっと寝ていて、降りる駅の2駅くらいで目が覚めてそれからは起きてました。
家に帰ったらちょっとだけパソコンをやって夕ご飯を食べて風呂に入って塾に行きました。
今日は授業なのですが教務会もあります。
かえるの何時になるんだろ?
で、終わってみると0:15.
それからちょっとだべったりして塾を出たのは0:40ころ。
家に着いたら1:00っス…
それから、明日提出のレポートをやって…
うが〜〜〜〜
寝るの何時になるんだ〜
では、この辺で。