ああ〜
今日は久しぶりにゆっくりできる日…
10:00くらいまで寝てようかな〜と思ってたのですが、9:30くらいで目が覚めてしまいした。
なので、そのまま起床。
やることは、あるっちゃあるのですが、そんなに急いでないですし、折角昨日開封したんだし、とらいあんぐるハートをまたやりました。
二人目のヒロインをやって、何かバッドエンドが出てしまいました(爆
なので、もう一回チャレンジして、見事グッドエンドが出せました。
でも、CGが一枚足りない!(しかも超微妙なところがw
で、三人目突入。
なんか、2週やってるうちにこの娘(誰だ?)が一番気に入りました(ぉ
で、一応最後まで進んだんですが、バッドエンド…
もう一回チャレンジしましたが、またバッドエンド…
もう15:00です。
昼飯食ってません(爆
でも、まあそんなにお腹すいてないし、何かめんどいからいいですw
すると、妹が出先から帰ってきました。
今日は、妹がMDプレーヤーがほしいそうなので、一緒に選んであげることにしました。
ウチから約10km離れたヤマダ電機へ自転車で行きました(爆
で、不覚にも私は途中で転んでしまいました…
そのとき、飲んでいたジュースの2/3以上をこぼしてしまいましたorz
途中で妹がほかの友達と本屋で待ち合わせをしていたようです。
5分くらいで終わって、妹がさっきの慰めでジュースをおごってくれました(爆
そんな感じでヤマダ電機へ向かいます。
着いてみると、なんか妹は行くだけでくたびれていたようでした。
私は、いつもウチから7km離れた駅まで行ってるので、それくらいへっちゃらなのですがw
で、着いて、携帯プレーヤーのコーナーに行って、ちょっと選んで、SONYのMZ-E520にすることにしました。
あ、何か語ってるよーに見えるかもしれませんが、別にただ機種番号を写しただけなんで(ぁ
で、適当に店内を散策して出て、すぐ向かい側にある古本屋に向かいました。
すると、ありましたよ!
怪盗セイント・テールの7巻。
しかも初版で!
迷わず手に取りました。
それにしても、少年漫画のコーナーに女の人はいるのに、なんで少女漫画のコーナーに男の人っていないんですかね〜
冷静に考えてみておかしいと思いませんか?
少年漫画を読んでいる女性は何とも思われないけど、少女漫画を読んでいる男性は軽蔑される。
なんでなんでしょうね〜?
とりあえず、何かめぼしい漫画はないかと少年漫画のコーナーにも行って見ました。
すると、まもって守護月天!のパーフェクトガイドブックがあるじゃないですか〜!!
迷わず買いです!
それにしても、この本大昔に友達に借りて、もはや借りパク状態になってるんですよね〜
いい加減に返さないとw
そんな感じで二つもいい買い物をして古本屋を後にします。
で、別にやることもないのでそのまま家に帰りました。
そして、帰るなり、さっきからバッドエンドで終わってしまいずぅ〜〜〜〜っと気になってたヒロインのグッドエンドは出ないかと挑戦してみます。
またもや失敗…
夕ご飯食べて、時間になってしまったので塾へ向かいました。
授業が終わって帰って、風呂に入りました。
妹からMDの録音を頼まれたので、NetMDを起動してしばらく録音してました。
それが終わってまた再開。
さらに3,4回やって、やっとグッドエンドを見ることに成功!
今のところ、一番お気に入りのヒロインで、ストーリーも一番気に入っています。
その後は、適当に友達とメッセでしゃべって、これ書いて寝ます。
ではでは〜