なんだ〜
まだおとといの分すら書いてない…
私の決心なんて所詮こんなものなのか…?
まあとりあえずかいておきます。
今日の一限。
まあいつもどおり化学なわけなんですが、バックれましたw
理由は三つ。
・出席を取らない
・出てもどうせ寝てる(爆
・まあやってることは大体分かる
以上の理由によりバックれ決定(マテ
まあそんな感じで2限の開始10分前くらいに学校に到着です。
二限の物理は相変わらず数学みたいで…
いつになったら物理になるのかな〜(爆
休み時間はドラッグストアでパンとCCレモンを買って、友達と軽食堂で食べてました。
そして、暇になったので三限の教室に行ってパソコンやってました。
それで木曜日の分の日記を更新w
授業が始まりました。
今日はAccessの使い方。
なんでも、データベースなんだそうで。
なんか、よく分からないけど、適当に作って提出しました。
ちなみに、作ったのはテイルズオブデスティニー2のキャラと術のデータベースです(爆
そして、帰りはまた秋葉原によって、妹が保志総一郎のShining TearsのCD買ってきてというから仕方なく買ってきてあげました(何様?
このとき、CDフェアでもらったでじこのシールはちゃっかりいただいておきましたw
そして、友達がノートンの延長キーのもらい方が分からないというので家まで行って教えてあげました。
というよりは、適当にいじってその画面を呼び出してあげたというのが正しい表現ですかね〜
ついでに、GAとかやって、無印の第5章月夜の相談(2)のシェリー戦の効率のよい全滅の仕方なんかを教えてもらってかなり感動してましたw
家に帰ると20:30。
あとは、いつもどおり夕ご飯食べて、風呂に入って、パソコンして…
今日、結構前に届いたとらいあんぐるハートをやっとパソコンに入れました(爆
なんと、全容量が7.98GB。
普通に2層じゃん!
いちいちDVD-ROMをドライブに入れておくのもめんどくさいし、ケースから出した状態にしてるといつの間にか傷がついちゃったりするのでフルインストールしてディスクが必要ない状態にしました。
で、早速プレイ。
2:30までやって、適当に1週終わらせました。
まだ1週なので何ともいえませんね。
で、眠くなったので寝ました。
ではでは〜