今日は、朝はちゃんとした時間に起きたのですが、ゆっくり準備をしてたらいつもより家を出る時間が10分も遅くなってしまいました。
まあいつも授業開始15分前くらいに着いているので、高々10分遅れた程度だったら同ってことないんですよね〜
そんな感じで、まあ結局授業開始15分前くらいに着きました。
教室で、教科書の今日やる部分を読んでいたら先生が来ました。
一限は英語。
私は個人的にこの先生の授業は好きなので楽しめました。
二限は線形代数学。
やっぱりいつもどおり90分中70分は寝てました…
そろそろ先生が何を言ってるのか分からなくなってきましたorz
そろそろ真面目にならないとな〜(いつもいってる気がするけど
昼休みは、なんとお金を忘れてしまい、何も買えませんでした(爆
なので、今日の三限は授業がなくて、もともとパソコンで遊んでるつもりだったので昼休みから遊んでることにしました(笑)
しばらくすると、友達が来て、私の隣で弁当を出しました。
私がお金を忘れて昼ごはんを食べてないことを言うと、シュウマイを分けてくれました。
ありがとう!
そして、しばらくしゃべってたら、私の反対側の隣に知らない人がパソコンを広げてゲームを始めました。
女の子が出てきて下のセリフが表示されています。
明らかにギャルゲーですね(爆
ウインドウの上の方を見ると「ひなたぼっこ」と出ていたので調べてみました。
そして友達と二人で笑ってました。
私は、対抗してGAのゲームを起動しました。
そして、適当なところで戦闘をしました。
最初、PC版では友軍艦は操作できないと思ってたのですが、マップビューにして友軍艦のアイコン上で右クリックすると出来ることが判明。
一人で感動していました。
そして、三限が始まりそうになり友達が去りました。
私はおとといの日記を更新するのを忘れてたので更新してました。
それが終わったらいつも行ってる掲示板にレスして、自分のサイトを眺めていました。
そうしたら三限が終わったので四限の授業の教室へ向かいました。
四限は微分積分学。
今日は、眠かったのですが不思議とほとんど寝ませんでした。
私が携帯をいじってると、ほかの携帯をいじっている人が注意されてヒヤッとしました。
それ以降は携帯をいじるのをやめました(笑)
授業が終って、友達と秋葉原ラジオセンターまでいっしょに歩いて、適当に10分くらい見て私は帰りました。
友達はバイトなので秋葉原に残りました。
最寄り駅から家に帰る途中に本屋によって、この前見つけたCGIの本の題名と著者と出版社を確かめました。
そして家に帰り、その本を調べてみました。
ためしにヤフオクで調べてみるとあります!
そして、夕ご飯を食べました。
今日、やっとこの前買った牛肉を食べました。
で、普通の肉とすじというものがあったのですが、私は買うものを間違えたことに気がつきました。
すじ硬い!!!!!
こんなのかめない!
でも、がんばって食べましたよ!
口に入らない大きさの奴は、ウチには洋食用のナイフがないので包丁で切って食べました(爆
そして、パソコン再開。
途中で妹が入ってきて、DVDを見たいと言い出したのでDVDを見てました。
そして、0時過ぎになり、なんか無性に眠かったのでいつもよりは早いですが寝ました。
ではでは〜