今回は、使った機種も載せてみました。
まあこれからカラオケに行こうと思っている方は参考にしてみてください。
あとは一言コメントも。

  • 1〜21曲目

ゆかりんと奈々さんのオンパレード(爆
そろそろ、私がカラオケで知っているゆかりんの比較的明るい曲がなくなってきたのと、この間覚えたSKILLを歌いたかったので私が断ち切ってしまいましたw

  • SKILL

初めて自分で入れましたが、ちゃんと歌えました。
それにしても声が高い…
でも、がんばって原オクターブで歌いましたよw

  • はじめてしましょ!

挑戦してみましたが…
普通の部分が分からない…
やっぱり「もう一回聞く」必要があったようです(苦笑

  • 純情FEVER

がんばって間のラップを入れようとしたのが仇になり、普通に画面に歌詞が出る部分までとちってしまいましたorz
これからは家でも口ずさんで覚えなきゃですね(爆

*

まあそんな感じで、帰りにマックに寄りました。
私は所持金が1030円しかなくて、カラオケで730円使ってここで220円使ったので残りが80円しかありません(マテ
そのあと、帰ってからはいつものパターンです。
夕ご飯食べて、風呂に入って、パソコンして、寝る。
ではでは〜