またカラオケ(爆

さてさて、今日は2限からなので8:30までゆっくり寝てました。
そして、起きて、ゆっくり学校に行って…
そうそう、私が使うJRの最寄り駅は平日の上り電車が9:24に発車してしまうと、次は9:42なのです!
てか、先週はそれで遅刻してしまったのです。
で、9:10と、すっごい余裕で駅に着いたのですが、、、
駅の時刻表を見ると、なんと湘南新宿ライン
今まで気づきませんでした。
私は上野方面に用があるので、上野行きに乗りたかったのですが…
でも、この電車のあとは18分も待たされてしまい、確実に遅刻するので、心ならずともその電車に乗りました。
大宮で自分の目の前の席が開いたので座って、赤羽で降りました。
3番線を見ると、高崎線から来たであろう上野行きがありましたが、流石に今乗ってた電車と同発の電車には乗れないっス。
で、すると例のごとく、18分後まで上野行きが来ない!
仕方ないので京浜東北線でだらだらと行きましたよw
赤羽⇔上野間で大体所要時間に7分くらい差があるようです。
で、そんな感じで学校には授業開始10分前くらいに着きました。
まあ問題ないですね。
ちなみに、行く間は純情FEVERをずっとリピートで聞いてました(爆
マジでいいっスよ!これ!
君のぞらじおは聞いてないけど(マテ
なんか、栗林みな実さんの声もいいですね。
歌もうまいし。
今度CD買おうかな〜(ぉ
それにしても、また傘を忘れてしまいました。
ちゃんと、カッパとかばん保護用のゴミ袋は持ってきたのに…
仕方ないので、駅から学校までは濡れていきました(爆
で、今日の授業はワークショップの自由製作のミーティングです。
自分で作りたいものを決めて、同じ物を作りたい人と班を組んでミーティングです。
私は真空管アンプを希望しました。
まあこれでもオーディオにはちょっとかじってるので。
ほんとちょっとですがw
で、ミーティングが終わったら、今日はもう授業がないのでそのまま秋葉原ラジオセンターに向かいます。
ここで、今日いっしょにカラオケに行く友達と待ち合わせしていたのです。
そして、そのまま大宮のカラオケの鉄人に直行です。
前に言ったとおり、今の時代カラオケにノートパソコンは必須ですw
曲目が日記にコピペできるって素晴らしい!
皆さんもぜひやりましょう(ぇ
で、曲目。

曲目

月の魔法で恋したい (JOY)
summer melody (JOY)
WILD EYES (DAM)
Honey Moon (UGA)
Hevens Knows (JOY)
Eternity (UGA)
still in the groove (DAM)
100%LOVE (UGA)
LOOKING ON THE MOON (UGA)
眠れぬ夜につかまえて (UGA)

リプレイマシンcustom (UGA)
Love parade (UGA)
PROTECTION (UGA)
あなただけに It's only my love (UGA)
BE READY! (UGA)
スマイルスマイル (UGA)
POWER GATE (UGA)
つぼみのままで (UGA)
Transmigration (UGA)
Baby's Breath (UGA)

deep sea (UGA)
SKILL -Album Ver.- (DAM)
innocent steater (DAM)
Little Wish 〜lyrical step〜 (DAM)
climb up (UGA)
エンジェル☆うっきー (DAM)
オルゴールとピアノと (JOY)
D・U・P! (JOY)
keep your hands in the air (UGA)
Go To The Top (JOY)

Re sublimity (Lavca)
わがまま date show (UGA)
moment (DAM)
ignited イグナイテッド (DAM)
agnoy (DAM)
僕たちの行方 (DAM)
invoke インヴォーク (DAM)
静かな夜に (DAM)
あんなに一緒だったに (DAM)
Give a reason (DAM)

Brilliant Star (UGA)
明日へのBrilliant road (DAM)
Eternal Love〜光の天使より〜 (JOY)
YOU GET A CHANCE!(ラブリーサマー・リミックス) (UGA)
suddenly巡り会えて (DAM)
Fortune of Love (UGA)
Lovely Magic (JOY)
はじめてしましょ! (DAM)
Butter Fly (DAM)
brave heart (JOY)

good night (DAM)
key to my heart (DAM)
Shooting Star (DAM)
純情FEVER (UGA)
まぼろし (DAM)
Love Destiny (DAM)
ALL MY LOVE (DAM)
はなまる◎ワンダフル (UGA)
飛び方を忘れた小さな鳥 (JOY)
KOIBUMI (DAM)

Precious Memolies (DAM)
A Day Of Little Girl〜姫とウサギとおしゃべりねこ〜-album version- (UGA)
激!帝国華激団 (DAM)
PARTY☆NIGHT -HYPER PARAPARA VERSION- (DAM)
御旗のもとに (DAM)