どうもすみません、素で更新するの忘れてましたw
今まで更新しなかったのは覚えてるけどかったるかったというのもあったんですが、今回はマジで素で忘れてました。
いつもなら、火曜日は5限まであってかなりかったるい日なのですが、今日は体育が休講で、ワークショップが班編成の都合上やすみ、つまり1,2限しかありません。
素晴らしい!
朝起きて、まだ読んでなかった怪盗セイント・テールの4,5,6巻をかばんに入れて駅まで向かいます。
電車に乗ったら、即行読み始めます。
4巻を読み終わりそうになったところで、夢中になりすぎて危うく乗換駅を乗り過ごすところでした(爆
乗り換えたら5巻を読み始めました。
で、2回目の乗換え近くになり読み終わって…
乗り換えた後で6巻を読みました。
で…読み終わって。
友達に
怪盗セイント・テールに夢中で電車を乗り過ごすところだった…」
見たいなメールを送りました。
そうしたら、
「そうか、お前もとうとう中学生に手を出したか…」
という返事が返ってきました(爆
ちなみに、その人はロリ属性(でもある)。
そんなことを言われる筋合いはありません(ぉ
以下、交換したメール。
「中2だし大丈夫だよ」
「あぁ、手遅れだw ラブひなにも書いてあるだろ、中学生に手を出したら犯罪だってw」
「うちの夫婦は5歳離れてる! 今の俺なら相手は14歳。だから大丈夫☆」
「え〜と、どう反応していいか分からないけど、とりあえず犯罪には手を出さないようにねw
いざとなったら弁護してあげるよw」
「お前に言われたくない。」
「何回も言うけど、リアルに興味はないからw 犯罪なんて起こさないよ。」
「だから、人としてやばいこといわないw」
まあこんなバカみたいなメールのやり取りをして学校につきましたw
でも、今は結婚しない時代になってはいますが、なんだかんだで大体の人は結婚してるじゃないですか。
まあ今はそんなこといってても、どうせ30過ぎになれば結婚してるんです。
でも、その人より彼女が出来るのが遅かったらショックですね(爆
今日は、化学実験で、金属イオンの検出をやりました。
ほら、大学入試の問題で複数の金属イオンが溶けている溶液にいろいろ混ぜてろ過したりして、沈殿の色とかでどんな金属イオンが入ってるか答えさせる問題があるじゃないですか。
それのまさに実行したわけです。
さてさて、今日は先週とは違って即行で終わりました。
授業が終わる1時間前にはもう終わってしまいました。
で、午後はないのでそのまま帰りました。
地元に着いたら、焼肉のたれを買いにマルエツに行きました。
そーいえば、明日は中の市ですね。
でも、とりあえず入ってしょうゆのコーナーに行ったら、月間特選でエバラ焼肉のたれが300mlを198円で売ってたので、中の市に頼らなくても十分安いのでそのまま買いました。
その次に、そのマルエツのすぐ目の前にある文教堂に久しぶりに寄りました。
そして、適当にCGIの本とか見てたらなんか、すごく分かりやすい本があります。
無性にほしくなりましたが、所持金が1000円くらいしかないので無理でした…
帰ったら、プレステ2を取り出して、2階からリリカルなのはのDVDを持ってきます。
今日は、早く帰ってこられて居間のテレビが開いてるのでDVDでも見ようと思いました。
なかなか面白かったです。
続きは土曜日くらいに見ようかな?
そして、昼寝して、夕ご飯で起こされて、久しぶりに耳コピで着メロを作りました。
この前のカラオケでツボにはまった「純情FEVER」です。
とりあえずできて、友達に聞いてもらったらまあいい評価をもらいました。
あとは、適当に掲示板にカキコしたりして寝ました。
ではでは〜