今日は、千羽鶴を折った後、適当にパソコンしてて2時になり、それからヘッドホンを直してて3時半になってしまいました…
結局直らなかったし(ぁ
ラジオセンターでパーツかってこなきゃ無理そうです。
仕方ないのでそのまま寝て…
6時半に起きました。
3時間しか寝られなかった…
で、いつもどおりに学校に行って。
1限の工学入門、今日のお題はレーザー光線についてでした。
まあ90分中60分は寝てましたね。
最後の問題を解くのが大変でした(そりゃそうだ
2限の経済学概論は、先週の工学入門のレポートに追われていました(コラ
でも、先生が時々興味深い話をするので授業にも惹かれていました。
あ、話って別に普通に経済の話ですよ?
昼やすみは友達と近くのラーメン屋で食べました。
所持金が500円(ォィ)で、ラーメンが300円。
200円あればぎりぎりパーツは買えます。
食べ終わったら、友達と別れて秋葉原ラジオセンターへと向かいました。
すると、今まで意識していなかったのですが目の前に額縁専門店、なんてものがあります。
ふと、友達がこの前額縁を探していたのを思い出し、メールを入れておきました。
ラジオセンターについて、30分ほどうろうろしながら目的のパーツを買って帰りました。
ただパーツ買うだけなら1分で出てこられるのですが、まあ折角来たんですしw
ほんと、ずっといても飽きないですね。
それにしても、店員の顔をだんだん覚えてきてしまいました。
私もヲタク化がすすんでいる!?
学校に戻って、今日は3限が休講なので、夜中に中断したヘッドホンの修理を再開します。
そして30分後…ようやく直りました。
で、3時間しか寝てなくて、眠いのでロビーでずっと寝てました。
起きると、授業開始1分前!
やばいっと思ってみると、携帯にメールが来てます。
なんと、4限も休講だそうで。
いつもは、休講だったら喜びますが、今日は喜べませんでした。
なぜなら、17:30に秋葉原でひろさんと会う約束があるのですが、ひろさんと連絡が取れないので予定変更が出来ないのです。
つまり、どんなに早く学校が終わろうが17:30に秋葉原にいなければいけないのです。
どうやって時間をつぶすか…
あいにく所持金が70円しかないので(マテ)飲食店とかは無理です。
そして、
・エアコンが効いている
・座れる
・寝られる
・ただ
この条件に合うところといったら…そう、電車の中!
何でただかといったら、そう、定期ですねw
なので、私は17:30ちかくまで山手線を2週することにしました(爆
そして、17:15ころに2週目の秋葉原に着きました。
電車を降りて、ゲーマーズ周辺をうろうろしていたら、ひろさんに会えました。
会うといっても、ただヘッドホンを渡すだけなのですが…
でも、今日はたったそれだけのためにすごく苦労しました…
帰りは、電車の中で途中まで怪盗セイントテールを読んでいて、途中からは寝てました。
地元に着いたら、TSUTAYAに昨日借りたCDとDVDを返して、そのまま塾へ向かいました。
授業が終わって、家に帰って、夕ご飯を食べて、風呂に入って、パソコンやって寝ます。
ではでは〜