今日は、4時半過ぎに寝たので(昨日の日記で3時半と書いてありますが、結局4時半まで起きてましたw)、10時半まで寝てようと思ったのですが、また妹に起こされました。
「お兄ちゃん、お姉ちゃんがHTMLの本はどこにあるの?だって」
そんなことで起こすなぁ〜!
貴重な30分、結局寝れませんでした。
起きてからは、着替えたりいつも行ってる掲示板に書き込んだりして今日は部活なので出かけました。
電車の中で友達と合流して、途中で秋葉原で降りて、ゲーマーズ本店に行って学校に行きました。
学校に着いたらコミックデ・ジ・キャラットを広げて読みました。
これは、賛否両論あるようですが、かなんのギャラクシーエンジェル天使図鑑は面白い!
隣の友達と一緒に笑ってました。
部活は、前半は合宿の打ち合わせです。
最初日にちが8月の3,4,5になる予定だったらしいのですが、9,10,11に変わるかも、とのことです。
ぜひ変えてください!
そうすれば、集中講義とボーイスカウトのキャンプと合宿が全部いけますw
打ち合わせが終わった後はMIDI講習会をやりました。
やっと、シーケンサーの楽器の変え方とかが分かりました。
今日の講習会はかなりためになりました。
帰りに、先輩にコピー以外で熱い曲を作ることを期待しているよといわれてしまいました。
作曲って全くしたことないんですが、これを機会に挑戦してみますかね〜
帰ったら、夕ご飯を食べて塾へ行って、帰って風呂に入ってパソコンして寝ました。
今日は短めですがこの辺で…