今日は、朝ちゃんと起きられて、余裕を持って家を出ました。
しかし、余裕があるにもかかわらず飛ばしていったので、電車発車10分以上前に駅に着きました(爆
一限の化学はやっぱりあんまり聞いてませんでしたw
いつもどおりです。
なんか、受講者が異様に減ってるように見えるのは私だけなのでしょうか?
まあ来れば寝て、しかも出席取らないんだから来なくなっても仕方ないといえば仕方ないのでしょうか?
ちょっと早めに終わったので、友達と近くのドラッグストアに行きました。
そしたら、5個入りのドーナツが半額で売っていて、思わず衝動買いをしてしまいましたw
2限の物理は、今日は先生が延々と黒板で計算してるだけだったので眠くて仕方ありませんでした。
現に30分ほど寝ましたw
3,4限はコンピューター。
今日はパワーポイントで、自分の好きなものや趣味について発表です。
私は、何にするか授業が始まってもまだ決まってなかったのですが、いろいろな人に相談して、結局ブロッコリーについて語ることにしましたw
パソコンにパワーポイントが入っている方、ぜひダウンロードしてみてください(爆
究極のプレゼンテーション
これ、ちゃんと提出しましたよ?ええ。
帰りは、秋葉原によりました。
何でかって?
今日はコミックデ・ジ・キャラットVol.5の発売日。
アプリコット・桜葉の正体がついに明かされるのです!
GAファンの私が買わずにいられるわきゃ無いでしょうw
そして、妹に頼まれたangelaの未来という名の答えを買いました。
値段合わせに買うマンガを探していたら…
なんと、あの幻のまほろまてぃっく8巻の限定版があるではありませんか!
私は衝動買いはしない方だと勝手に思ってますが、このときばっかりは衝動買いしてしまいましたよw
そして、帰りは雨が降っているにもかかわらず雨の装備を持ってきてなかったのでぬれて帰りました。
帰ったら、夕ご飯を食べて風呂に入って塾に行って帰ってパソコンやって久々に3時半なんて遅い時間になってしまいました。
ではでは〜