どうも。
なんか、かったるくてあんまり書く気が起きないのですが、とりあえず3日連続でちゃんと毎日更新できてるので、貫かなきゃですね。
今日の行動へいってみましょー。
朝起きて、学校に行きます。
1限は英語。
なんと抜き打ちテストがありました。
まあ6割から7割くらいは出来ましたかね〜
2限は線形代数学。
今日は、レポートの提出日なのですが課題の存在自体を忘れてました(爆
最初の1時間くらいは起きてたのですが、後半30分くらい寝てしまいましたw
3限は開いたので、ロビーでノートパソコンを広げてMIDIを作ってました。
4限は微分積分学。
前回やった小テストが帰ってきました。
悪い!!
マジでやばいです。
さすがに、No勉はそろそろきついですw
7月の下旬に期末テストがあります。
そろそろ始めなきゃな〜
帰りは、ラジオセンターによって昨日無かった例の2.6mmのねじを買いました。
そして、帰りの電車の中で撲殺天使ドクロちゃんの2巻を読んでました。
また一人で笑ってしまい、私を見ていた人から見たら不審者になってしまいましたorz
電車の中でギャグマンガor小説は読むべきでないですw
(といいながらまた読むでしょうが)
帰ったら、眠かったので昼寝して、夕ご飯を食べて、さっきのMIDIの続きを作って、GAのゲームをノートパソコンにインストールしました。
自分のサイトが今コンテンツの更新が止まっている状態なので、GAのゲームの攻略情報でも載せようかな?と。
今頃?って感じですが、EXが出ればまた多少盛り上がるでしょうし、ゲームのリメイクが入っているボックスも出るようですし、多少は意味あるのではないでしょうか?
そんな感じですかね〜
ではでは〜