何気に誕生日

今日は、なんと私の誕生日。
といっても、また一つ年を取った以外に何もありませんがw
さて、今日もカラオケです。
朝起きて、支度をして…
カラオケの鉄人大宮店には開店1時間10分前くらいに着きました。
また例により一番乗りゲットです!
今日も、パソコンを持ってきたので、開店までパソコンで時間をつぶしていました。
相方が、かつてGAの無印を紋章機一機で全滅したことがあるといっていたのですが、私がやってみたら不可能っぽいんですよね〜
それとも私が下手なのですかね〜
GAで私の「全滅」の定義は「エルシオール、友軍艦に取られないで紋章機のみで敵艦を全艦墜とす」ということです。
一機で友軍艦に取られないで全滅させるのって結構きついと思いますよ。
で、相方を交えて検証してみたところ、実は友軍艦には取られていたのかもしれません。
まあそんな話をしていたらあっという間に開店。
補足しておくと、開店10分前にいったんコンビニに行って朝飯を買いました。
そして、開店前の6分くらいで食べました。
で、開店して店の中へ入ります。
いつも、一番乗りだと大抵2階なのですが、今日は3階!
トイレが近いです(ぉ
いつもは6人部屋とかで歌っているのですが、今日は2人部屋でした。
カウンターの人に
「本日は混雑しているので狭い部屋になってしまうのですがいいですか?」
と聞かれました。
3階なら大いに結構!
2階の広い部屋より3階の狭い部屋の方が5倍いい!
そして、部屋に入って、まずコンセントを探します。
もちろん、ノートパソコンの電源ですw
しかし、延長コードの中継地点っぽいのはあったのですが、コンセントはテレビの台のおくにあって簡単にはコードがさせないようです。
延長コードの中継地点を引っこ抜くのは少々ためらいましたが、バッテリーだけじゃ絶対に7時間も持たないので引っこ抜いてそこにテーブルタップを入れました。
そして、もともと刺さっていたコードをテーブルタップにさして、さらにパソコンのACアダプタのコードもさしました。
以下は歌った曲リスト。