おお!
久しぶりに一日でちゃんと更新した気がしますw
今日はですね、オフ会に出かけるために9:33の電車に乗る予定だったのですよ。
それが、「9:33に家を出る」と勘違いしたアフォ(自分)がいまして、9:00に起きてしまいました。
さあ大変、いつも駅まで行くのに30分かかってるのに起きたのが電車の発車33分前です(爆
急いで支度をして9:07に家を出ました。
駅についてからは…
レポートでw
帰ってからは夕ご飯食べて、パソコンやって風呂に入っただけですw
あ、そうそう、今日、約1ヶ月前に注文したとらいあんぐるハートがやっときましたw
時間を見つけてやりたいと思います。
今日のことはレポートに長々と書いてあるんでそちらを参照してください(笑)
ではでは〜