すみません!
私変態です…
電車の中で一人で笑っていました。
となグラ!があまりにも笑えて(笑)
昨日、秋葉原に行ったときにゲーマーズで見つけて、買おうと思って、あ、明日もメルマガポイント倍付けデーなんだよな〜と思い、今日買ったわけです。
1000円にするためにぴよぴよぴよこちゃんも買いました。
それにしても、ブラックゲマゲマ団が可愛い…
これがひな先生の特徴つっちゃ特徴なんですがね〜
小説版デ・ジ・キャラットの絵は割りと好きです。
さてさて、前置きはここら辺にして今日の出来事。
今日は、朝起きて、MDプレーヤーと財布を捜していたせいで出かける時間が10分近く遅れてしまいました。
でも、何とか授業開始9分前に着きました。
一限の工学入門、今日のお題は遺伝子工学についてでした。
その中でも、特に遺伝子組み換え食品について話していました。
90分中30分は寝てましたw
課題が出て、遺伝子組み換え食品について自分の意見をまとめよ、というのが出ました。
用紙とかとくに指定されていませんし、意見なんて前から持っていたので出なくてもよかった…
二限の経済学概論。
やばい、本気で先生が何言ってるのか分からなくなりつつある…
そろそろ前の復習しないとやばいですね〜
それにしても、半分は寝てるから分からなくなっても自業自得なんですねw
今日はぜんぜん寝なくてすみました。
昼休みは、うどんを食べに行って、学校に戻るときにCCレモンチップスターを買いました。
三限の微積、小テストですよ〜
何もやってなかったから半分しか答えられませんでしたよ〜(コラ
授業の90分中80分は寝てましたよ〜(さらにコラ
四限の英語も中間テストですよ〜
これもほぼ何もやってませんよ〜
いつもより早く終わり、帰りに友達と秋葉原によりました。
この友達は電子工学科の自己紹介のときに「一緒に秋葉原めぐりをするひと募集中です」といったくらいの人なので、秋葉原はかなり詳しいようです。
途中で、白泉社の本社を見つけたり、意外と学校の近くに大きな郵便局を見つけたりしました。
やっぱり詳しい人と歩くと違いますね〜(ぇ
そして、最初に行った店は光学メディア専門店。
すごい!
店の中どこ見渡しても光学メディアしかありません!
MITSUZBISHIのDVD+R DLが1080円まで下がったんですね〜
私もDLはMITSUBISHI製に切り替えましょうかね〜
次に、私が昨日行ったメイド喫茶を案内しました。
あ、マジで意外と普通ですw
何を言ってるか分からない方はレポートをどうぞw
そして、ゲーマーズで冒頭にあったようにマンガを2冊買って、友達と別れて帰りました。
で、電車の中で…
家に帰ったら、例のレポートをちょっと修正して、夕ご飯を食べて塾に行きました。
帰ってから風呂に入ってパソコンやって…
今日は、明日提出のレポートを書かなきゃいけなくて、何時に寝られるか分かりません…
ではでは〜