今日は金曜日。
授業的には楽な日です。
いつもそんなに苦ではないのですが
今日は、ちゃんと25分くらい前に学校に着きました。
一限の化学は、メールor寝るのどっちかしかしていませんでした(爆
混成軌道なんて、この前の化学実験で大体やってわかってるんですよね〜
寝てても無問題w
二限は物理。
相変わらず数学みたいな物理ですがw
今日は極座標で、軸をθ回転させたときに座標がどう変わるかなどをやりました。
完全に数学ですw
3,4限はコンピューター。
今日はパワーポイントの使い方をやりました。
最初、パワーポイントって面白いと思って楽しんでやってたのですが、終わりのころになると飽きてきました(爆
来週は、自分の好きなものや趣味などをプレゼンテーションするそうです。
“ええ〜あんまり説明したくないな〜”
とボソッと言ったら、前の人に
“あなたは人に言えないようなものが好きなんですか!?”
とツッコまれてしまいましたw
そーゆーわけじゃないですが、人前でGAGAっていうのもね〜w
どうしましょうか?
そのとき、ちゃんと説明できるように画像なども用意してくるようにということだったのですが、GAについて語るならその必要はありません。
すでにこのノートパソコンにGAの画像なんてたんまりはいってるのでw
また、後期ではホームページなんかも作るらしいんですが、今もってるページを「はい」ってだして、そのまま授業サボっちゃダメですかね〜(コラ
まあそんなことはしませんが。
授業で提出するにはあまりにも不向きなページですね。
普通にゲームの攻略法とかですしw
まあ冗談はここまでにしておいて、今日はそんな感じでパワーポイントでコンピューターの歴史に関するプレゼンテーションを作りました。
で、課題が終わり、帰って仮眠して夕ご飯を食べて塾に行きました。
授業が終わり、帰ると23:20ころになっていて、それから風呂に入って2時ころまでパソコンをして寝ました。
ではでは〜