さてさて、今日は先週やった中間テストが帰ってくる日です。
朝起きると、7:16!!
……………
完全に遅刻ですね。
実際、学校についてみると9:15でした。
当然すでに授業は始まっていました。
しかし、1限だけは割りと遅刻の制限がゆるくて、30分までは遅刻とみなされないのです。
なので、普通に出席でした。
テストが帰ってきて、結果を見ると、まあぼちぼちですかね〜
なにも勉強しなかった割にはそれなりにできました
期末は、真面目にやって9割越えを狙いますかね〜(ぉ
ちなみに、教科は英語なのですが、英語は日本人の先生と外国人の先生の授業が一つずつあります。
で、今回のテストは日本人の先生の方だったのですが、外国人の先生の方はまだテストをしていません。
いったいどんな問題が出るのか…結構不安です。
とりあえず、単語をやっとけみたいな事を言われたので単語をやりますかね〜
2限は線形代数学。
はい、90分のうち70分は寝てました(爆
まあ、最後の10分くらい、何やってるかわかったので問題ないでしょう(コラ
3限は開きました。
なので、5月28日から6月1日の分の日記をひたすらつけてましたw
それだけで休み時間が終わってしまいましたw
4限は微分積分学。
不思議と微積の授業はそんなに寝ないんですよね〜
今日は、関数の極値の求め方とかすごい余裕なところだったので楽でした。
終わったら、まっすぐ家に帰りました。
大体18:30ころについて、それから仮眠して起きると19:26でした。
それから夕ご飯を食べて風呂に入って塾に行って授業をして帰ってくると23:00ころになっていて、パソコンやって寝ました。
ではおやすみなさい〜