あらあら。
今日から6月ですよおにいさん。
月日がたつのは早いものです。
私も年かな〜
一限は、出ても出なくてもあまり変わらないので、二限から行きました。
昨日作った発振回路の波形をオシロスコープで見てスケッチを取ったりしました。
そして、それが終わり秋葉原に向かいました。
そーいえば、秋葉原は何日ぶりですかね〜
よく覚えてませんが、下手したら一週間ぶりかな〜
で、何しにきたかというと待ち合わせをしていたのです。
で、ちょっと二限の授業が5分ほど延びてしまい、相手の人に5分ほど遅れると電話したのですが…
「番号違うんじゃないですか?」
といわれてしまいました。
あれ〜
確かメールかなんかで送られてきたはずなんだけどな〜番号。
まあちょっと恥ずかしい思いをしながらきりました。
すると、向こうからもう一度かかってきました。
「さっきのは間違いではありませんでした」
ほっとしました。しかし問題は次です。
「てか、ココで会うの6月8日じゃなかったっけ?」
ええ〜!?
完全に空回りです。
なんだかランファを連想してしまいました。
ランファはよく空回りしますからね〜
さてさて、折角きたのだから、友達といったときはそんなに見られないラジオセンターをずっと見てました。
この間まで呼び名を知らなくて、ガード下と言ってましたが、あそこはラジオセンターというらしいです(爆
今まで行ってて知らなかったのかよ!って突っ込みは歓迎します(ぉ
まあそんな感じで、帰りにマルエツによりました。
今日は1日なので一の市。
チーズを買わなきゃですw
ついでにアイスも買って帰りました。
で、チーズトーストを焼いて、パソコンして、適当に眠くなったから寝て、夕ご飯で起こされて。
そろそろハードディスクがやばくなってきたので今日はDVDに焼きまくることにしました。
で、その間はパソコンできないので部屋の片づけをしました。
そして、風呂に入って、大体焼き終わってメッセをやって寝ました。
ではでは〜