さあ、今日からまた新しい一週間の始まりです。
そうそう、実は、昨日も休めないはずだったんですよ。
なぜかというと、オフ会の約束があったからです。
これは1週間以上前から決まっていたのですが、私が2日前くらいに連絡を入れても、相手の方から返事が来ません。
実質、一週間以上連絡が取れない状態でして、私はずっと心配していました。
もしかしたら事故にあったのかな?とか、急病で倒れたのかな?などなど。
そんな方から、今日やっとメールが入りました。
正直ほっとしました。
さて、朝こんなハプニングがありちょっと機嫌がよくなったところで学校に行きます。
一限の工学入門は、回路についてでした。
まさに私が学ぼうとしていたことの入り口の講義だったので、とても楽しかったです。
二限の経済学はまた寝てしまいました…
三限の微分積分は大体起きてたかな?
テイラーの定理の使い方をやっていて、これはわからないと将来やばいらしいのでちゃんと聴かなきゃですね。
四限は英語。
実は、今日はテストなんじゃないかとひやひやしていたのですが、黒板を見るとそうではないようです。
実際テストじゃなかったのでよかったです。
来週はテストだそうで。
まあそんな感じで、今日は特に寄るところもなくまっすぐ帰りました。
家に帰って夕ご飯を食べて風呂に入ったら塾に行きます。
中学校2年生の授業でした。
その後は高校2年生の授業でした。
それが終わって帰ると23時過ぎになってました。
その後はパソコンをちょちょいとやってねたって感じですかね〜
ではでは〜