ついこの間まで、土日といえば遊びに出かけて、平日はもちろん学校ですので、休む日がほとんどありませんでしたw
そんな中で、今日は久しぶりに家でゆっくりしてました…
久しぶりに朝寝坊が出来る〜
…と思ったのに、いきなり7時ころにたたき起こされました。
何かと思えば、一番下の妹がこういいます。
「お兄ちゃん、お姉ちゃんが○○を録っておいてだって。」
そんなことで起こすなぁ!!
確か、12チャンネルの9時くらいからだったかな?
番組名は半分寝ぼけて予約していたので忘れました…
そんな感じでまた寝て、起きたら11:30。
で、誰もいません。
みんなどこかに出かけてしまったようです。
まあ、まったりとパソコンして、お腹がすいてパンをかじって、またパソコンして、夕ご飯の時間になって食べて、またパソコンして、風呂に入ってパソコンして寝ました。
さて、いったい何を書けばいいのでしょう?w
昨日とはえらい長さの違いですが、特に書くこともないのでこの辺で…