今日は、またまたカラオケです。
5月はこれで4回行きましたね〜
今日は、この前部活で徹夜でカラオケに行った一年生の3人で行きました。
一人は猛烈なゆかりんファンで、もう一人はメモオフ&奈々さんファンかな?
私はGAファンということで。
朝起きて、支度して家を出て、電車に乗って、途中の駅で一人と落ち合って、そのまま新小岩に行きました。
新小岩で3人全員集合しました。
そのまえに、ちょっと恥ずかしいエピソードがあります。
ココ、おとといの日記に書いたと思うのですが予約していきました。
で、私たちは開店5分前についたのですが、なんと誰もいません。
ちなみに、カラオケの鉄人新小岩店なのですが。。。
大宮店は、土曜日の開店5分前だったら確実に長蛇の列が出来ています。
きっと今頃も出来ていることでしょう。
しかし、同じカラオケチェーン店で、しかも東京都内だというのになんなのでしょう?この差は。
なぜみんな、こんなに安くて5機種も歌えて日本の通信カラオケに入ってる曲はほとんど歌えるというこんないい店に来ないのでしょうか?w
結論として、店の人はおそらくこういう状況を分かっているでしょうから、私は意味のない予約をしてしまったということですwww
普通に開店5分前に行って一番乗りでしたしw
そんなわけでとりあえず中に入りました。
で、いつもどおりに会員証を出すと
「あ、当店は会員システム非導入店ですので…」
はずかすぃ〜〜
また恥ずかしい思いをしてしまいました…
そして、ここは大宮店と違って前払いのようです。
ドリンクバー付きフリータイムで一人932円でした。
大宮店は、土・休日は同じコースだと980円なので、さらに安いですね〜
ただ、私は秋葉原から新小岩までの運賃を払わなきゃいけないし、何より遠すぎ!w
埼玉の友達と行くときはまあ大宮店でいいです…
そして、会計が済むと、マイクとともにアンケート用紙が渡されました。
店員の接客はどうか、飲み物はどうかなど、いろいろな質問があります。
私は、大宮店ではもはや常連だし、同じチェーン店ですから店舗によってそんなに差があると言うことはないでしょう。
つまり、始まる前でもアンケートに答えられるということです(爆
実際、面倒だったのでもう答えてしまいましたw
で、ゆかりんファンが二人そろい、最初に入れた曲は…
以下曲リスト

まあこんな感じです。
ちなみに、I wishが2個ありますが、前者が堀江由衣で、後者が前田愛ですw
はぁ〜疲れた…
今日はまっすぐ帰りました。
途中、上野駅でアイスを買って、5番線に先発の電車が来るのですが、座れないかな?と思い、敢えて7番線に行きました。
すると、5番線に電車が入線して、人が入ったのですが、余裕でスカスカです。
もういちいち行くのも面倒だったので、そのまま7番線の電車に乗りました。
そして、家に帰ると20時です。
あとは…
夕ご飯、風呂、パソコン、寝る…
ではでは〜