今日は、レポートがやばかったので、一限を休んでレポートを書いてました。
なので、授業が2限しかありませんでした。
2限はワークショップで、今日の実験内容はRC回路に交流を流して、回路のインピーダンスを計算する課題でした。
あと、ダイオードに交流を流すと、電圧変化の波形はどう変化するのか?というのをオシロスコープで観察しました。
それが終わったら、まっすぐ家に帰って、夜の7時くらいまで寝てました。
で、起きたら夕ご飯を食べて、久しぶりにMIDIでも作ろうかな〜と思ったのですが、焼かなきゃいけないDVDがいっぱいあって結局ほとんど何もできませんでした…
で、23:40くらいになったら、前からオークションで目をつけてたもののページに行きました。
なんと、1件だけですが入札があります。
私がそれより高い値段で入札しました。
で、しばらく待っていたのですが、それ以上値段が上がりません。
で、なんとミルフィーユの一番最初のキャラソンCDの初回プレス版を360円で落としましたw
次に目をつけてたのは、同じようなものでヴァニラの一番最初のキャラソンCDの初回プレス版です。
これは、500円から始まっていてまだ一件も入札がありません。
とりあえず、500円で入れてみると、そのまま落札してしまいました。
で、このヴァニラのCDの出品者の方、なんと、落札から2分後にメールをくださいました。
よく、「迅速な対応をありがとうございます」という評価を見かけるのですが、ここまで早い対応はなかなかないでしょうねw
てか、たぶん起きていてちょうどこのページを見ていたんだと思いますがw
まあそのまま返事をして今日は寝ました。
ではでは〜