さてさて、今日は4時に寝て7時に起きました。
支度をして学校に行きます。
今日の1,2限は物理実験。
内容はヤング率の測定でした。
最初、ヤング率と聞いて光関係の話だと思った私はアフォですかね?w
しかし、実験装置をみると明らかに力学関係です。
資料を見てみると、やはり力学関係の実験のようです。
簡単に言っちゃうと、ヤング率とは物質のしなりやすさみたいなものっぽいです。
実験した本人がどういうものなのかちゃんと把握してませんw
昼休みは売店の近くのテーブルで昼ごはんを食べました。
3,4限は体育です。
まあ普通にバスケットをやったわけでして。
で、今日は5限もあるんですよね〜
ワークショップの製作実習です。
今日は電子オルゴール回路を作りました。
てか、似たようなもの、前に何度か作ったことあるのですがw
とっとと30分くらいで終わらせて、周りの人たちにちょっと教えてあげてとっとと帰りました。
なのでいつもより1時間も早く家に着きました。
帰ってからはずっとメッセをやってました。
では、短いですがこの辺で〜