今日は、休みなのですが部活なので学校に行きました。
午前中はC言語の講習会でした。
全開の講習会は、ボーイスカウトのキャンプで休んでいたので、まだソフトのインストールすらできていない状態でした。
なんか、途中でエラーが発生してなかなかインストールできませんでしたが、何とかインストールして今の講習会でやってることとは違うのですが前回の資料に書いてあるプログラムを書いてみました。
で、それがうまく動いたのでやっと今回の資料のプログラムを書きました。
なかなか面白いですね〜
プログラムは使いこなせるようになれば病み付きになりそうですw
昼はみんなで吉野家に行きました。
私は牛焼肉丼を頼みました。
そして、仲良くなった同期の人とメールアドレスやメッセのアドレスなどを交換しました。
午後からは部会義です。
それが終わり、帰りは5人くらいで秋葉原に行きました。
秋葉原に着くと、2人は私たちとは行く場所が違うので別れました。
私たち3人は石丸電気の本店の7階に行きました。
そして、友達がこの間決まらなかったヘッドホンをやっと決めて買いました。
その後、ガード下の商店街に行って直径3.5mmのプラグを買いました。
帰りは、途中で降りてその友達の家に遊びに行きました。
そして、3mもあって長すぎるヘッドホンのコードを切って、さっき買ったプラグをつなげました。
時間が遅くなったので帰りました。
今日もTSUTAYAでなのはのDVDがあるかどうか見たのですがやはりありませんでした…
いったい誰が借りてるんだ〜〜〜
帰ってからは夕食、パソコン、風呂、パソコン、睡眠です。
ではでは〜