うわ〜またやってしまった…
5日ぶりの更新です。
今日は、まず秋葉原に行きました。
ゲーマーズの新ポイント景品が出るからです。
で、8:30ころについたのですが、ゲーマーズ開店は10:00。
暇なので、近くのパン屋でパンを食べながらパソコンやってました。
そして、9:30くらいになってそろそろ並ぶか〜と行ったところ、もう開いていました。
で、ポイント景品交換は6階なので階段に直行すると…
「2階以降は11:00からの開店です」
はい、今の一時間とパン代はなんだったのでしょう?
仕方ないのでそこから歩いて学校まで行きました。
で、2限が始まるまでは暇だったので、ロビーにLANとコンセントがある机があるのでそこでネットやってました。
で、2限の物理が終わり、昼休みになりました。
昨日お金を忘れしまって買えなかったので、今日こそはドライブを買わなきゃですね〜
てかわけでまたまた秋葉原へ…
まずはもう一度ゲーマーズへ行きました。
で、わざわざ並ばなくても普通に狙っていた景品はもらえて、次にソフマップに行ってドライブを買いました。
割とゆっくり選んでいたら授業開始まで時間が無い!!
急いで学校へ戻りました。
何とか間に合って午後はパソコンの授業です。
今日はエクセルの使い方をやりました。
地元の駅から家に帰る途中、TSUTAYAによってなのはのDVDの2巻があるかどうか確かめました。
ありませんでした。
毎日見に行ってるのに、いつ行ってもありません。
いったいどうしたのでしょう?
帰ったら夕ご飯を食べて風呂に入って塾へ行きました。
今日は中学校3年生の授業です。
終わって帰ったら、23:30ころになっていました。
それから1時くらいまでパソコンやって寝ました。
では〜