今日は毎週そうであるように2限で終わりです。
しかし、先週みたいに無駄な時間のすごし方はしませんよ?
今日はなんとカラオケ!
私はいつもカラオケに行くたびに行く1週間以上前から楽しみにして胸を躍らせていますw
まずは、学校に行きました。
1,2限とワークショップです。
1限は行列式を利用して逆行列の求め方をやりました。
なんか、最初の説明ではよく分からなかったのですが、プリントの式の変形を見て、それぞれの過程で何をやっているのか読み取ってそれをまねしていくうちに覚えました。
2限は昨日作った抵抗回路が正しくつながっているか、電圧と電流を測ってキルヒ・ホッフが成り立っているかなどをやりました。
で、それだけだったので即行で終わり、なんと予定より45分も早く帰れましたw
そして、一緒にいくことになっていた他の科の人に
「早く終わったから先に行ってるね」
とメールを送ったら、なんとその友達が授業を抜け出してきちゃいました(爆
まあそんなこんなで大宮に行き、まずブックオフに寄りました。
今日、一緒にカラオケに行く予定だった別の友達がここにGAのすぺしゃるし〜でぃ〜があると言っていたからです。
これはもう新品じゃ絶対に手に入らないですからね。
見つけたら即買いますw
で、行ったのはいいのですが…ありませんでした(泣)
きっと私みたいなのが先に見つけて買っちゃったんでしょうねw
で、ブックオフを出ると、そのCDの存在を教えてくれた友達と遭遇しました。
そのままカラオケ屋へ行きました。
もちろん「カラオケの鉄人」です。
平日だったので、開店から2時間がたとうとしていましたが余裕でフリータイムが取れました。
で、私はずいぶん前から決めていたとおり、ゆかりんをひたすら歌いましたw
一応アルバム4枚に入った曲は一通り知ってたので、それだけで4時間過ごせました。
(もちろん、他の二人が歌っているのもあわせてですよw)
で、4時間たつと一人が都合で帰り、私が知っているゆかりんの曲も尽きたのでゆかりんモードが解除されましたw
まずPARTY☆NIGHTを歌いました。
なんと、Cyber-DAMで入れたら「デ・ジ・キャラットにょ」のアニメ画像が出てきました!
皆さん覚えておきましょう(何
あとは、KOIBUMIやAngelic Symphonyなんかも歌いました。
毎度のことですが、Angelic Symphonyはネタバレ画像満載です。
Eternal Loversを未プレイの方は気をつけましょうw
そんな感じで、残酷な天使のテーゼを歌って終わりました。
帰りに、リリカルなのはのDVDを借りました。
前は、新作の棚に1〜4巻まで並べて置いてあって、1と2が貸し出し中でした。
ところが、今見てみると1がケースごとありません。
2は相変わらず貸し出し中です。
3と4はあります。
いったい1はどこなんだ〜と10分くらい探していると、アニメのヒロインのコーナーにありました。
もう入荷してからだいぶたつので旧作扱いになったんですね〜
とりあえず、1を1泊2日で借りて帰りました。
今日は、早く寝ようと思ったのですが、またいつものようにメッセとかをやっていたら1時過ぎになってしまいました…
明日こそは!