さて、今日は4時に寝て7時に起きました。
不覚にも妹に起こされましたw
まあそんな感じでのんびり準備をしていると、結構やばい時間になっていてあわてて家を出ました。
学校についてみると5分ほど遅刻してしまいました。
そして、“さっき”書いたレポートを出して、1,2限の実験室へ行きます。
今日は分子結合について、CGを使ったモデルで説明されて、それをレポートにまとめるというものです。
はっきり言って楽でした。
即行で終わらせて売店でパンなどを買って3限の多目的講義室へ行きます。
ほとんど人がいませんが、ここで昼食をとりながら今度の金曜日の授業の板書案を作りました。
そして、3限の授業が始まり、ずっと寝ていて、4限は体育の実技です。
やっぱり普段運動していない人にとってバスケはきついですね。
1試合ごとに息がハァハァです。
そして、今日も恐怖の5限があります。
ワークショップという教科で、内容は抵抗回路の作成です。
要はひたすらはんだ付けなのですがw
今日もほかの人にいろいろ教えながら自分のを作っていました。
そして、帰る途中に塾に板書案を置いていきました。
帰ったらパソコン、風呂、寝る。
以上!w