なんか、次の日の日記書こうとして、おかしいな?と思ったら前日分の日記がおかしな日付のところにあったんですね。
誰か突っ込んでくれたっていいじゃないですか〜(ダマレ
そうか、きっと誰も見てないのか(苦笑)
まあ戯言はこの辺にして本編。

今日は、ちゃんと6:40に起きました。
そして、着替えてしたくして学校へ向かいます。
月曜日は友達は別のキャンパスなので私独りです。
1限の工学入門は、お題は…なんだっけ?
思い出せません。
やっぱり日記は毎日書かなきゃダメだとつくづく思いましたw
とりあえず、寝るつもりだったのに1時間半のうち最初の1時間は講義で、残りの30分で感想を書いて提出といわれたので寝られませんでしたw
思い出したら追記しておきますw
2限の経済学概論は、さすがに、だんだん難しくなってきたのと、もともと経済学自体は好きなのでちゃんと起きて聞いてましたw
てか、今まで寝てたのがもったいない〜
昼休みは友達とふたりで松屋でカレーを食べました。
帰りにドラッグストアによってキットカットとレモンの炭酸飲料を買いました。
3限の授業をやる教室でキットカットを食べてジュースを飲みながらゆかりんの曲を聴いていたのですが…
この炭酸飲料、はっきり言って炭酸じゃなぁい〜
私的にハズレでした…
まあそんな感じで3限の微分積分学です。
今は、テイラーの定理に向かってまっしぐらです。
なんでも、ココが大学でやる数学の最初の山場だそうで。
どんな定理なのか微妙に楽しみだったりしますw
今日は、逆三角関数というのをやりました。
これは、大学に入って初めてやったことです。
今までは高校の復習みたいな内容だったのですが、やっと大学らしくなってきましたw
4限は英語です。
今回は5分くらい早く終わりました。
そして、今日はまっすぐ帰りました。
帰ったらいつもどおりパソコンです…が、今日はやらなきゃいけないことがあります。
明日がレポートの提出日なんですよね〜
でも、メッセやら掲示板やらをずるずる書いてたらいつの間にか2時半になっててやばかったです。
それからワードでレポートを打ち込んで、結局寝たのは4時でした。
うわ〜
てな訳でおやすみなさい。