今日は日曜日。
起きたのは10:00くらいですね〜
今日もCGIの勉強をしてました。
あと、買ったのにまだ読んでなかった「この醜くも美しい世界」の2巻を読みました。
妹が、恋姫草紙をざっと読んで、「コゲどんぼのまんがはハッピーエンドにならな〜い」と嘆いていましたw
確かに言えてますねw
ぴたテンも、恋姫草紙も、あと私はまだ最新刊まで読んでないのですが、かみちゃまかりんもまだ終わっていませんが、どう見てもハッピーエンドになりそうにないみたいです。
これはコゲ先生のポリシーなんですかね〜w
まあ絵は好きだし内容も面白いのでいいとしましょう。
恋姫草紙は私的には一応当たりかな?
なんか、休みの日って出かけたりしない限り書くことないですよね〜
皆さんもそうじゃありません?(聞くな
では、書くことないのでこの辺で〜