さて、長かった連休も終わり今日から本格的に学校が始まります。
朝は6:30ころに起きました。
そして、7:00ころに家を出て、ずっと電車に乗っていたのですが…
尾久を発車したところでいきなり電車が止まりました。
なんだなんだ?と思ったら、尾久駅の手前で人身事故があったようで…
で、私が乗っている電車は上野へ向かっているので実質関係ないはずなのですが、なんと、上野のホームが全部埋まっていてまだはいれないとのこと。
あちゃ〜そうすると折り返せないから1時間くらい止まっちゃうのかな?と覚悟していたところ、10分くらいすると電車が動き始めました。
途中で回送電車とすれ違ったので、なるほど、この手があったかwと思いました。
そして、人身事故で電車が遅れたにもかかわらず、学校には遅刻しないで着きました(爆
げつようびのよてい〜
一限:工学入門
二限:経済学概論
三限:微分積分
四限:英語
いつもと何ら変わらないです。
一限はなんか知らないけど珍しくずっと起きていて。二限はやっぱり半分くらい寝て、三限もちょっと寝て、四限はずっと起きてましたw
そして、学校が終わったら秋葉原ゲーマーズ本店へ直行ですw
今日はメルマガポイント倍付けデー。
極限状態でありながら、何とかまんがを買いました。
ワンピースの37巻と恋姫草紙です。
この恋姫草紙とは、おそらく電撃のなんかの雑誌で連載されていたコゲどんぼの漫画です。
私もアニメイトで見てほすぃ〜〜!と思いましたw
しかし、まてよ、ゲーマーズのポイント倍付けデーの方がいいなと思い、今日まで待っていたのでした。
あと、innocent starterのCDも買いました。
今頃買ったにもかかわらず奈々さんの写真とポスターがついてきましたw
これで今日は4ポイント♪ 合計413ポイントです。
そして、そのまま電車に乗り今度は大宮に行きました。
今日は、久しぶりに高校のころの友達と会う約束です。
特に用事はなかったのですが、ついでにGAの毎月DVDの予約でもしようと思いました。
最初、ミルフィーユ、ランファ、ミントの3ついっぺんに予約できる用紙で予約して、もうミントのDVDが出たのでそろそろフォルテ、ヴァニラ、ちとせがいっぺんに予約できる用紙があるころですよね〜w
案の定その用紙がおいてありましたw
あと、大宮店は割りと(?)久しぶりだったのでコミケノートにカキコです。
帰りは通勤快速で帰りました。
家には20:00ちょっと前に着きましたね〜
あとは、いつもどおり夕ご飯を食べて風呂にはいってパソコンやって寝ました。
あ、このパソコンが今日はちょっと違ってました。
友達にヤフオクメモオフのポスターを落としてもらうように頼まれたので0:20ころからヤフオクに燃えてましたw
そして、いつも行っている某掲示板にカキコしたりして2:30ころに寝ました。
では〜