ああ〜5日分日記書くのってかったるい〜
まあ今までサボっていたツケなので仕方ないですね〜
今日は…また10:00ころまで寝ていて、午前中は適当にパソコンやりながらすごしました。
午後から妹の自転車の前タイヤを交換しました。
かなりひびが入っていて、このままではいつ破裂してもおかしくない状態ですw
皆さんもタイヤを見て細かくでも割れていたら交換しましょうw
それが終わってだらだらとパソコンやってTSUTAYAにDVDを返しに行きました。
このDVD、実は1泊2日契約で3日前に借りたもの…
なんと2日の延滞!
いったい延滞金いくら取られるんだ…とどきどきしながら行きましたが、300円ですみました。
といっても、前から散々言ってるとおり、今は金がない極限状態なのでその300円すら惜しくて仕方ない状況です。
これはもう一つバイトするかな〜
ということで、帰りに途中にあるコンビニの求人ポスターを見て帰りました。
何件か見てここかな?というのを決めて親に言ったところ、まあいいんじゃないとのことなので明日にでも相談に行きましょうかねw
家に帰ったら、夕ご飯を食べて、明日はごみの日なので部屋に散乱していたごみを片付けて後はだらだらとパソコンです。
この大型連休、ほとんどの日が遊びに行ってくたくただったので、一日くらいぐーたらな日がほしいですw
なので今日がそうでした。
ということで、おやすみなさい〜