さて、今日からまた3日間休みです。
朝9:00くらいに一番下の妹のせいで目が覚めました。
私の部屋でポケモンをはじめていますw
私はパソコンをつけてメッセをつけました。
すると、今万でネットつながってなくて、つなげ!つなげ!と散々叫んできた友達がついにネットがつながり、メッセでも話せることになりました。
そして、ほかの同じ高校出身の友達でオンになっている人を全員呼びました。
すると、6人で会話するというおびただしいことになりましたw
そして、15;30ころまでそんなことをしていて、出かけました。
別の友達の家に行ってパソコンをやる&教えるためです。
CD、DVDの焼き方とりっぴんぐのしかたを教えてあげました。
そして、塾に行きました。
しばらくほかの先生とこれからどうするか相談して授業です。
帰ってからはまたずっとパソコンですw
そして、そのまま寝ました。
では〜