全く…
キャンプから帰ってきたばかりだというのに学校ですよw
まあキャンプというのは自分の都合だから仕方ありませんがねw
もっと許せないのは同じ大学で同じ学部なのにほかの学科の友達は休みなことです。
まあ愚痴っててもしょうがないので…
連休の半ばの平日ということで、いつもより通勤ラッシュが緩和されてましたね〜
しかし、やはり平日は平日なのでラッシュと言えるくらい人はいました。
学校についてみると、意外といつもどおりちゃんと人が来てました。
まだ1年の最初だしみんな真面目なんですかね〜w
今日は月曜なので、
一限:工学基礎
二限:経済学概論
三限:微分積分
四限:英語
です。
はっきり言って、一、二、三限は半分寝てましたw
やはり疲れがたまっているようですw
早く終われと願い続けてやっと四限が終わり、どこにも寄らないでまっすぐ帰宅しました。
今日は、ゲーマーズのポイント倍付けデーなのですが、特に買うものもないし、そのメールをプリントするのも忘れてきたしw
家に帰ったらパソコンをずっとやってたんですが、なんか知らないけどブログは書く気が起きませんでした(コラ
そして、だらだらすごしてそのまま寝ましたw
では…