今日も特にこれといって書くことないですね〜
では受けた授業を…
一限:化学
化学は化学なのですが、内容はほとんど高校の物理IIですw
この教授は眠いんですよね〜
私は授業の半分くらい寝てました(ぁ
後ろから、90分ほとんど丸々いびきをかいて寝ていた人がいました…
なかなかつわものですなぁ。
二限:物理
一限で寝たので、この授業は寝なくてすみましたw
私は物理は苦手なのですが、この授業ではまだ基礎的な内容なので、何とかついていきたいです。
三、四限:コンピューター
また、例の退屈な授業ですw
…と思ったのですが、前半は確かに退屈でした。
しかし、後半はメモ帳でレポート作って提出といわれ、50分間ほとんどずっとキーボードーを打っていました。
こんなに必死こいて打ち込んだのは久しぶりです…
疲れましたw
帰りに、秋葉原で高校のころの友達と待ち合わせて、そのまま帰り、18:30ころに塾に着きました。
今日は、私がこれから中学生を担当するということで今の中学生の授業を見学です。
19:00から始まるとばかりずっと思っていたのですが、なんと21:10からということで…
さすがにいったん帰りましたw
帰って夕食をとって風呂に入ってまた塾に行きましたw
そして、授業を見学して今後の相談をして帰りました。
すると、もう0:00を過ぎてましたw
それから、3時ころまでメッセをやって寝ました。
ではこの辺で〜