今日もいつもどおりに学校です。
一限:英語
なんか、最初上の方のクラスに入ってしまい不安だったのですが、授業が始まってみて、なんかいけそうな気がしてきましたw(ぉ

二限:線形代数
行列をやってるのですが、これも高校の数学Cの延長なので余裕です。

三限:
木曜日は三限が開くんですよね〜
なので、ノートパソコンを取り出して、GAの画像を落としてSDカード経由で携帯に移してました。
携帯の画面サイズに加工したりしてたので結構時間かかりました。
この時間で11枚くらい携帯の画像が増えましたw

四限:微分積分
今日は関数の極限です。
高校の数学IIIで同じようなことをやっていたので余裕でした。
eの定義とかもよく分かりなかなか楽しいです。

そして、授業が終わり、今日はまっすぐ帰りました。
帰ってからは食事と風呂以外はパソコンやってましたw
今日は短いですがこの辺で〜